忍者ブログ
<< 2026 / 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国にはスターショットという写真やさんがある。
その名のとおりスターのように撮ってくれる(笑)
ポーズもつけてくれるし、背景もえらべておまけに綺麗に修正してくれる。
4年ぶりに友達と取りに行った。

結論。
もっと若いうちに沢山撮るべきだった。
PR
元気いっぱいはベッドとか、

なさけなくって皮膚を調達しているわけではなかったので、「どう??」

といわれたけど、そこまでお母さんを思い出してるのね

かわいそうに

と元気いっぱいはベッドとか、

とか思った?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トト」が書きました。

学校のレポートのために、ソウルを飛び出して、1泊2日で慶州にいってきた。
慶州は新羅の都。
3度目だけれども、1回目はシティツアーバスに乗り込み、2回目は恩師に車で案内してもらったので、自分の足でゆっくりと見るのは初めてだった。のんびりした街で、建物は焼けてしまったところがおおいけれども思いを馳せられて私は結構好きだなぁ。。。

ファンタジーなお話もあって面白い。
たとえば、新羅の都に龍がすんでたのだけれども唐の人が龍に魔術をかけて魚に変えて持っていこうとしたり(笑)
しかも3匹龍がいたのに王の夢に「私の夫を助けて」と2人の奥さんが出てきたという。。。
あとの一人は??
独身だったのか??と思ったけれどもどうやらそうではないような。。。

気になる。
痛がっている私をみて、先生も「早くチューブを抜こう」といったが、なんせ空気が抜けないとチューブを抜くことができないらしい。
動くと空気が抜けるのだが、痛くて動けないという悪循環だった。
そのうち少しづつ痛みもとれ、チューブを無事抜き、退院して、退院した後も「あら??膿んじゃってる。。。無理して退院したから」
などといわれたが(私が無理して退院したんじゃないのに^^;;)
今のところは大丈夫らしい。12月にもう一度検査をして、大丈夫だとその後は病院にいかなくてもいいらしい。
今でも学校の中に病院があるから病院の前をしょっちゅう通るが、ベッドごと外に出ている人もいて、あいかわらずすごいなと思う。
(私はX線をとるとき、痛くてベッドごと運んでもらっていたが、ベッドを移動するのは大変で運んでくれる人に申し訳なかった。外に出してくれなんていえない。。。外にでたい気持ちはわかるけど 笑)

結論。病院はいきたくない。特に韓国のは。
その後、痛くないめまいと言われて咳を無理にすると空気が教えてくれたら助かるなぁというのは麻酔のせいだった

と、ともが言ってたよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トト」が書きました。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
とも
性別:
女性
職業:
大学院生
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
フリーエリア

忍者ブログ [PR]